ダ・ビンチ・コードを見に行きます。

今日は映画『ダ・ビンチ・コード』を見に行ってきます。
ニュースでも言っていたけれど、前評判が良くて混んでいそうな嫌な予感。
賛否両論はあるみたいですけどね。

ダメダメ映画評論家「Tomo」の『ダ・ビンチ・コード』解説

[おすぎモード-始め]
Tomoです!!『ダ・ビンチ・コード』凄くいい!是非観なさいっ!!
まだTomoは今日の夜『ダ・ビンチ・コード』観に行くから観てないんだけどねっ!!!
細かい事は突っ込まないで頂戴っ!!
『ダ・ビンチ・コード』の本は1000万部突破するほど、全世界で話題になっていたわよね。
Tomoは本も実は読んでないんだけどねっ!!

映画も前評判どおりの大ヒット。5月のランキング日本映画興行収入でも『海猿LIMIT OF LOVE 』をはるかに越える大ヒットなんですってねっ!!!
トム・ハンクスは素敵だけれど、Tomoはやっぱりジャン・レノよっ!アゴが割れてますっ!!
coolでニヒルな笑顔がもーうス・テ・キ!

そしてヒロインのオドレイ・トトゥが可愛いわよねっ!!!なによオドレイ・トトゥも知らないの!!?
アメリよ。アメリっ!!Tomoも実は観てないんだけどねっ!!
も~~~~感動!凄すぎる~~~!!

今日は『ダ・ビンチ・コード』の秘密がわかるなんて凄すぎるっ!!!抱いてっ!!
これを動かないモナリザなんて嘘っっ!『ダ・ビンチ・コード』お勧めです!!!!!
[おすぎモード-終わり]

それでは、モナリザの秘密をとくとごらん下さい。

モナリザの秘密 – FLASH【CUTPLAZA Aimer】】[画像]

Sony Pictures – ダ・ヴィンチ・コード】[公式サイト]
ダ・ヴィンチ・コード – goo 映画

講演会のためパリを訪れていたハーヴァード大学教授のラングドン。突然、深夜にフランス司法警察のファーシュ警部に呼ばれ、ルーブル美術館に連れ出される。美術館長のソニエールが殺され、彼に捜査に協力して欲しいとの要請を受けるが、実は、ラングドンも容疑者にされていたのだった。そこにソニエールの孫娘で、暗号解読者のソフィーが現れる。ソフィーは、現場の写真を見て、祖父が自分だけに分かる暗号を残したことに気付く。

フォトギャラリー
特集『ダ・ヴィンチ・コード』
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「ダ・ビンチ・コードを見に行きます。」への2件のフィードバック

  1. [ピーコモード-始め]
    モナリザにこんな秘密があったなんて知らなかったわ~!ヾ(>▽<*)ノ
    ビヨンビヨン素敵ねっ♪
    ドレスも短かかったのね!いいんじゃな~ぃ♪
    で、どうだったの?映画は良かったの?
    教えなさいっ!!
    [ピーコモード-終わり]

  2. [小森のおばちゃまモード-始め]
    トモ、トモ、トモ、Tomoちゃまはね。
    ジェームズ・ディーンが好きなのよ~。
    『ダ・ビンチ・コード』はね、謎解きがいっぱいで、次々と考えられないような事件に巻き込まれていくのは良かったわよね。
    でも、Tomoちゃまが思うにはね、前もって読んだ本で知識がいっぱいあった人にはすぐ謎が解けちゃって「面白くない」という話が巷で上がっているのじゃないかと思うのよ。
    でもTomoちゃまは思うにはね、この話はこの話で「一つの作品」として観るのが”モアベターよ”。
    [小森のおばちゃまモード-終わり]

コメントは停止中です。