【動画】日本のホラー作品のプロモ動画集

草木も眠る丑三つ時です。こんばんみー
今宵は生暖かい風が吹いて、素敵な「階段」いや「会談」いやいや、

「怪談」日よりです。

さて、今回ご紹介するのはホラー映画のプロモーション動画です。

いろんな日本のホラー映画「リング」等の名場面の数々を、一つにまとめサイケデリックな曲とともに怖い映像が流れまくる動画です。

日本のホラー作品の怖さを知らしめる詰め合わせプロモ「日本ホラーの集大成」
※本気で怖いので、良い子は見ちゃダメ。アンパンマンでも見てなさい。
※てか、夏休みだからって夜更かしすんな。

まさにサイコの局地。
サイコだけに、サイコー!!(最高)

さて、最後のほうに流れているアニメは漫画家の中尾先生で宜しいのでしょうか。

丸尾地獄】[公式サイト]

この人の漫画、ホラーというよりやっぱりサイコですね。ジャンル的に。

また良さそうなのあったら購入しようっと。

【Amazon】CUTPLAZA の おすすめ – 検索結果「丸尾 末広」 – 本

■ おまけの話
先日、電柱を登っている女の人に出会いまして。

何故か、逆さに登っておられたのですが。

この人はヤバイと思って、かまってあげられませんでした。

ああいう登場の仕方は、Tomoも怖いよ。
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...