【映画】面白痛快SF時代劇「大帝の剣」

先日「大帝の剣」を初日に見てきました。

Yahoo!映画 – 『大帝の剣』特集

GLAY「鼓動」のPV見て分かっていたのですが、予想をはるかに超えてハチャメチャ過ぎて笑ったwww

おもしれぇじゃないか!!!

あれだけ思いっきりよく突っ込みどころ満載だと、逆に潔くて気持ちいいくらいです。

GLAY「鼓動」 大帝の剣-動画-CUTPLAZA】【動画】
GLAY「鼓動」-動画-CUTPLAZA】【動画】

江戸中期の日本でまさかこんなオットロシーことが起きていようとはwww

人間離れした人ばかり出てくるし、宇宙人が乗り移りやがるしwww
強いのか弱いのかわからんしwwwwww

源九郎のパパさんがwwwwwwwww

映画館にはカップルもいたけど、イチャイチャとポップコーンつついている場合じゃないwwwwwwwww
もう少し映画のジャンルを選んでどうかとwwwwwwwww

でまぁ、面白かったですよ。
ギャグ満載で。
下手なコメディー映画より面白かったです。

■ 大帝の剣関連リンク
Yahoo!映画 – 『大帝の剣』特集
Yahoo!ブログ – 映画『大帝の剣』公式ブログ~今日の破顔坊
Yahoo!動画 – 映画 – 「キネマ横丁」 「大帝の剣」特番

ちなみに劇中に出てくるオリハルコンですが、実際には3つしか無いと決まっているものではなくて、諸説には「鉄」だったり「ダイヤモンド」だったりしますが、一般には「真鍮(しんちゅう)」が有力な説としてあるようです。
まぁ、どうでも良い話ですが。

オリハルコン – R25.jp
オリハルコン – Wikipedia
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...