山Pを描いてみた(2)

今日は3連休で、ちぃぽんが帰ってきております。
夜にまるこの家に集まって、飲んだり食っちゃべるそうです。

っで、先日の「山P」描いてみた。とか【Hit】大物釣れたとか、ううん、いろんな所で書いている内容で、まるこがお怒りらしいです。
えりかちゃんに聞いた。

Tomoは庭でしょう太とかりょうとかキキ(ション犬)を付けられるらしい・・・
嫌なのじゃ・・・

仕方ない。。。
山P描いておくか。山P。

■ 山P
アニメ再生
放浪の天才画家・山下清
「お、怒ると、お腹が空くんだな。お腹が空くと、怒りっぽくなるんだな」

知ってる?「放浪の天才画家・山下清」

芦屋雁之助さんですね。
嫁に行く日が~♪ 来なけりゃいいと~♪

もう亡くなっているんですよね。
惜しい人を・・・
芦屋雁之助 – Wikipedia

しかしアレだ。
火に油を注いでしまった気がする。
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...