【ドラマ】のだめカンタービレ【松本人志】

のだめカンタービレ】にダウンタウンの松本人志が登場するそうなんですが、
今知りました。
(; `・ω・´)・・・

のだめカンタービレ】[公式]

っで、登場場面を応募すると、抽選で「のだめカンタービレグッズ」が当たるんだそうです。
ギャボーー!!!

のだめカンタービレ ベスト100 (通常盤)
のだめカンタービレ ベスト100 (通常盤)

詳しくは以下にて。

のだめカンタービレ

突然ですが、11月13日(月)放送の第5話に、ダウンタウンの松本人志さんが登場します。そこで当サイトでは、緊急クイズ企画を実施することにしました。是非オンエアで松本さんの登場シーンを探してご応募ください。正解者の中から抽選で、
A 「のだめカンタービレ」コミックス1巻~最新16巻セット(1名)
B 「のだめカンタービレ」コミックス15巻マングースフィギュア付き限定版(1名)
C 「のだめカンタービレ」コミックス16巻マングースシャープペン付き限定版(1名)
D 「カフェ・ド・のだめ」の「プリごろ太コースター」5名
を差し上げます! 応募方法はマングースをクリックしてチェック!

では今から予想してみよう。

「探させる」事を目的としているのなら、Sオケとかの脇役にはなっていないだろうし、目立つ場面では出てこないだろう。

だから、演奏ホールの座席や学園内が候補として挙げられよう。

しかし意表をついて、ラーメン屋に客として食べに来ているかもしれないね。

シュトレーゼマンの秘書兼マネージャーを名乗る女性エリーゼ(吉瀬美智子)のお供だったりとかも考えられる。

なんかTomo、今からワクワクしてきたぞ。

■ 結果
まっちゃん、「ラーメン屋」はあっていたけれど、そうきたかって感じの登場でしたね。

のだめカンタービレ「松本人志登場」】【画像】
【動画】のだめカンタービレ「松本人志登場」】【動画】

「略奪愛」とは考えに無かったわwww
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...