ドラマとかテレビ番組について色々と【テキスト】

ドラマを見ないTomoが【マイボス マイヒーロー】を見ている。
あれだ、もしTomoなら高校生にはもうなりたくないな。

教育テレビでしていた「2次関数」が判らなかった。
分かっていたら大学に推薦以外で受ける事もあったろうか。
勉強がもっと出来ていれば美容師をやっていなかったかもしれない。

結婚できない男】って、Tomoのことか。ごるぁ。

恋愛だのナンだの、【サプリ】のように上手くいかないんだってば。
そりゃ、亀梨とか伊東美咲みたいなルックスならありうるのかも知れぬが・・・

そういえば、先日【とんねるずのみなさんのおかげでした】の「食わず嫌い王」にて、亀梨と伊東美咲が出ていました。

亀梨が緊張してプルプルしていた。
Tomoも5年前はあんなでしたよ。
いまは、「プルプル香り♪プルプル消臭♪」を聞くと、踊りを真似してしまうようになった。
あの初々しさは何処に落としてしまったんだ。

っで、先日、「女の子を紹介しますが、どうでしょう。24歳」というお話を頂いた。

しかし丁重にお断りした。

なんかその、紹介とかなんとかは、経験上あまり良い思い出がありませんでして。
贅沢言っている歳でも無いのですが。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

「恋愛ニート」なる新語が出来ました。
って、ラジオでやっていたのですが、

アンケート
「3年以上1人で、恋愛対象の異性もいない人は100人中半数」
理由
「面倒」
「断られる(フラレル)のが怖い」
「出会いが無い」

それ、Tomoそのものなんですがwww
「恋」している間はいいのよ。
その後に恐ろしい物がある。

まー、まだ暫くずっと独りです。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「ドラマとかテレビ番組について色々と【テキスト】」への2件のフィードバック

  1. マイボスヒーロー見た、見た♪
    面白いよねー!(って、前回は寝てしまったけど…)
    若作りの役だなあって思ったら、年相応の役だったね(o^m^o)

    24歳かー!若いのに会いもせずにお断り?写真も見ずで?
    後でもったいなかった~とか思ったりしてゞ(ー▽ー@)

  2. 第一回目・第2回目を見逃してますがwww
    見ておけばよかったナァと。

    24歳と会ったとしても、向こうが嫌がると思うし。
    それなら最初からお断りしていた方が「痛み」も無くて済みますしね。
    あれだ。
    しょう太とともに仏門にでも入るか。

コメントは停止中です。