【ドラマ】「プロポーズ大作戦」 山下智久&長澤まさみ【動画】

山Pとか山下智久とかで、いろいろと納得いかないところがありますが、いよいよ明日4月16日月曜日に月曜ドラマ【プロポーズ大作戦】が始まります。

プロポーズ大作戦 宣伝-動画-CUTPLAZA

どうもTomoの好きなラブロマンス映画のノッティングヒルの恋人で使われたElvis CostelloのSheという歌が流れるようです。
ノッティングヒルの恋人で流れた場面は、アナは女優でありながらも素朴な彼を愛していたのに、ウィリアムもアナを好きで好きでたまらないけれど、彼女は世界的に有名な女優であるから身分が違いすぎるとウィリアムが別れることを決意して、それから月日が経つ間彼女をただただ想い心沈んだ毎日を過ごしているという、恋の悲哀の回想シーンです。
今日の音楽: ノッティングヒルの恋人 – サウンド・トラック】[歌詞]
She :: Elvis Costello】[歌詞:和訳]

ノッティングヒルの恋人 Elvis Costello – She-動画-CUTPLAZA

こんにゃろう、山P・・・
(; `・ω・´)・・・コロガスヨ?

ちなみに4月16日月曜日はフジテレビ系列にて長澤まさみと山下智久が「プロポーズ大作戦」の番組宣伝がありますのでチェックです。
AM 5時25分 めざましテレビ
AM 8時00分 とくダネ
AM 9時55分 わかってちょーだい!
AM 12時00分 笑っていいとも!
PM 02時35分 プロポーズ大作戦 放送直前情報(仮)

PM 09時00分 プロポーズ大作戦 第一回目(初回15分延長 10時09分まで)

■ プロポーズ大作戦関連動画
プロポーズ大作戦 – 限定スポットCM-動画-CUTPLAZA
プロポーズ大作戦 45秒CM 山下智久&長澤まさみ-動画-CUTPLAZA

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「【ドラマ】「プロポーズ大作戦」 山下智久&長澤まさみ【動画】」への1件のフィードバック

  1. 同じ人(IPアドレス一緒)なのに、すごい対極なコメントですが、
    それだけ好きなんですかね。
    何かしらのファンであるというのは、とても良いことだと思いますよ

コメントは停止中です。