芸能活動休止中のKAT-TUN赤西仁が極秘帰国→6月芸能活動再開

CUTPLAZA Salut | 【KAT-TUN】芸能活動を休止中だった赤西仁極秘帰国 芸能活動再開へ【ジャニーズ】
語学留学を理由に芸能活動休止中のKAT-TUN赤西仁がが19日午後5時10分に成田空港着の全日空機で留学先の米ロサンゼルスから帰国したそうです。

■ KAT-TUN 赤西仁 芸能活動休止時の緊急会見
KAT-TUN 赤西仁 芸能\休止時の緊急会見-動画-CUTPLAZA

【Amazon】CUTPLAZA の おすすめ – 「KAT-TUN」 – DVD


KAT-TUNメンバーの田口淳之介の新築「桜御殿」や中丸雄一・上田竜也・NEWSの山下智久・関ジャニ∞の錦戸亮の家に頻繁に出入りしていたようで、中でもKAT-TUNメンバーの田口淳之介の家に隠れ家として潜伏していたという話も。
その間、20代と30代の女性の出入りもあったという事ですが、どちらのどういった関係なのかは確認されていないようです。

ともあれ、競争の激しい芸能界において異例とも言えるわがままとしか取られかねない理由「語学留学をしたい」で、ロサンゼルスに突如芸能活動休止をして渡米し、それとは裏腹にすぐに語学学校は辞めてダウンタウンで日本人女性とチャイニーズレストランで見つかっていたなんて皮肉な状態がありますから、今日の会見でどのような理由で帰国したのかとか、今後の目標や予定を話すのかが注目ですね。

追記:
CUTPLAZA Salut | 【KAT-TUN】芸能活動を休止中だった赤西仁極秘帰国 芸能活動再開へ【ジャニーズ】

 6人組グループKAT-TUNが20日、都内ホテルで会見し、前日19日に留学先から帰国したメンバー赤西仁(22)が復帰を報告した。昨年10月から芸能活動を休止し、米ロサンゼルスに語学留学。成果について「自分では分からないんですけど、いい人生勉強になったと思います」と説明した。復帰を待ち望んだファンに対するコメントを求められると「ご迷惑をお掛けしました。感謝の気持ちを忘れず、今後の仕事を1つ1つ頑張っていきたい」と頭を下げた。
 赤西は、21日に行われるKAT-TUNの仙台公演でステージに立ち、ファンに直接肉声を伝える。6月の東京ドーム公演まで各所に帯同する予定。

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...