最近の岡本夏生さんがすごいことになってるwwwwwwwwww

タレントの岡本夏生さんが12月17日(火)、”オーロラ”のコスプレでテレビ番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)に出演しました。岡本夏生さんは「人間オーロラ」というタイトルで、自身のブログにコスプレ写真を掲載しています。
岡本夏生さんは「5時に夢中!」にコメンテーターとして出演していますが、毎回コスプレをしているそうで、ネットだけでなく芸能界でも話題になっており、別番組でも眞鍋かをりさんや大竹まことさんが話題にしていました。

タレントの岡本夏生さん(48)が自身のブログで「オーロラ」のコスプレを披露しています。
これはTOKYO MXの番組「5時に夢中!」に出演時にしてコスプレのようですが、ここ最近の岡本夏生さんのファッションというか芸風はかなりブッ飛んだものに変化しているようです。

最近の岡本夏生さんがすごいことになってるwwwwwwwwww

>最近の岡本夏生さんがすごいことになってるwwwwwwwwww

ちなみに、岡本夏生さんは最近、スキンヘッドにしているらしいです。

>最近の岡本夏生さんがすごいことになってるwwwwwwwwww

ウイッグをよくかぶるのでスキンヘッドにしたそうで、9月に「5時に夢中!」でスキンヘッドに挑戦しており、この様子はブログに載せています。
また、状況がよくわからないのですが、どこかの民族衣装のコスプレも披露していたことがありました。

>最近の岡本夏生さんがすごいことになってるwwwwwwwwww

>最近の岡本夏生さんがすごいことになってるwwwwwwwwww

>最近の岡本夏生さんがすごいことになってるwwwwwwwwww

>最近の岡本夏生さんがすごいことになってるwwwwwwwwww

>最近の岡本夏生さんがすごいことになってるwwwwwwwwww

マルコメデビュー|岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Amebaマルコメデビュー|岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba

絶ぺき|岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba絶ぺき|岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba

オカマと夏生のマルゲリータと5時に夢中!|岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Amebaオカマと夏生のマルゲリータと5時に夢中!|岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba

岡本夏生 丸がり 五時の生放送で断髪式

TOKYO MX * 5時に夢中!TOKYO MX * 5時に夢中!

眞鍋かをり、大竹まことが岡本夏生さんの「5時に夢中」のコスプレが凄い!と

岡本夏生さんのコスプレ

岡本夏生さんの「瀬戸内寂聴」さんのコスプレ
岡本夏生さんのコスプレ

てんとう虫
岡本夏生さんのコスプレ


岡本夏生さんのコスプレ

クレオパトラ?
岡本夏生さんのコスプレ

骸骨
岡本夏生さんのコスプレ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...