朝も華麗にカレーパン、昼もカレー

Tomoはカレーが好きだ。
・・・が、そう続いて食べては飽きます。
しかし、出されたものがカレーなら食べなくてはなるまいて。

Tomoの朝食の華麗なる一族関連商品の「カレーパン」・・・
(; `・ω・´)・・・
カレーパン「華麗なる一族パン」

華麗なる一族 DVD-BOX
華麗なる一族 DVD-BOX

昼もカレーライス

ゆでたまごカレーライス

ゆで卵が2つもついていて豪華です。
カロリーも高め。

ちなみに、母はカレー粉がなくて、シチューも一緒に入れて、
Tomoに「ホワイトカレー」と勘違いさせる一品を出した。
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「朝も華麗にカレーパン、昼もカレー」への2件のフィードバック

  1. すごい。
    「華麗なる一族とコラボレーション!によって
     生まれました」だって♪

    キムタクファンが買占めそうなとこを
    よくゲットしましたねっ♪(>▽<*)v

    甘口もあるってよ?!
    カレーは辛いのがお好みですか?(o^m^o)

    ママさんなるほどっ♪
    いざカレー粉って思う時、足りなかったりする。
    その技いただきましたー(>m<@)ノ

  2. 普通にカレーパンだったんですけどね。
    「ちょっっ、待てよ!!」
    って突っ込みたいくらいにwww

    甘口でもイケル口ですよ。
    辛過ぎるカレーは食べられないですけどね。

    インド人の作るカレー屋さん行ったけど、
    なにもかも辛かったです。
    タンドリーチキンも。

コメントは停止中です。