【芸能】インパルス堤下が人気モデル土岐田麗子と今秋に結婚

日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」において2006年10月17日放送放送の際に、JJ人気モデルの土岐田麗子からいきなり「好きです」と告白するという行動がスタジオもお茶の間も驚かせた訳ですが、その後も互いの知人同士が知り合いで会う機会があったことがきっかけで、色々な所にデートを繰り返していたようです。

インパルス堤下 JJモデルの彼女と出会ったいきさつ-動画-CUTPLAZA

インパルス堤下 JJモデル彼女との話-動画-CUTPLAZA
CUTPLAZA Salut | インパルス堤下が人気モデル土岐田麗子と今秋に結婚

そして、今年の1月にはインドネシアのバリ島へ一週間ほど旅行していたといいますから、この頃までには親密さが増していたのでしょうか。

しかしながら、今秋には結婚を考えて準備を始めているというのは早いなあと。

まぁ、結婚は勢いでした方が良いのでしょうが、子供でも出来ちゃっていたりして???

産婦人科の先生が、出来ちゃった婚というのは、生物学的な相性から考えても良いことなんですよって言ってた。

だからってゴリラじゃないんだから。ウホホ。
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...