【映画】「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」を見てきた。

映画ハリー・ポッターの最新版「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」を見てきました。

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団】[公式サイト]
MSN ムービー 特集 ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

今回はちょっとホグワーツの学校が魔法省の関係で、またもやピンチになってしまうのであります。

新キャラとしてドローレス・アンブリッジが先生になるんですが、この女の人の服装や家具の趣味の悪さときたら、じゃなかった、

性格の悪さときたら。
いらいらし通しだったんですけどね。

内容的に忘れてしまっているところが多かったので、これから行く方は、過去のを全部見直してから行った方が宜しいかと思います。

それで陰険なスネイプ先生は、Tomoがハリポタの中で一番好きなキャラクターなんですけども。
今回、新たなキャラクターの「不思議ちゃん」こと、ルーナ・ラブグッドちゃんが可愛いナァと。

プラチナブロンドも好感得点が加算www

【画像】ハリー・ポッター - ルーナ・ラブグッドちゃんとスネイプ先生

一位 ルーナ・ラブグッド、二位 セブルス・スネイプ先生、三位 ハーマイオニー・グレンジャー

がハリー・ポッターの中でTomoが好きな順位

「好き」って、『LOVE』じゃないよ?
好感が持てるという意味。

そういう意味の好きなら長澤まさみって、出てこんでしょうが。

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...