【おもちゃ】ムゲンプチプチが届きました【動画・画像】

ムゲンプチプチが届きました♪思ったより小さい♪

【画像】ムゲンプチプチのパッケージ
ムゲンプチプチのパッケージ

お菓子とか荷物の梱包に入っているあのプチプチ。
プチプチを見るとつぶしたくなる人は結構いるかと思うんですが、Tomoも既に何回もプチプチ潰してます。

【画像】ムゲンプチプチの本体
ムゲンプチプチの本体

通常のプチプチは、1万個に1個の割合でハートの形のプチがあるそうですが、

ムゲンプチプチも100回に一回、色んな音がするようで楽しみ楽しみ♪

感想としては、感触や音は良く似ているかもしれない。
けれど、ちょっと固いカナァと思う。

ボウリング後の筋肉痛の状態だからかもしれないけれど。

あと、Amazonで買ったんですが、定価(800円くらい)で買ったほうが良いです。
(Tomoは送料込みで4千円かけて購入)

∞(むげん)プチプチ – CM-動画-CUTPLAZA

ムゲンプチプチ ピンク
ムゲンプチプチ ピンク
バンダイ 2007-09-22
売り上げランキング : 28

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ムゲンプチプチ ブルー ムゲンプチプチ ホワイト ムゲンプチプチ ブラック ムゲンプチプチ オレンジ ビックリマン大事典 大特別版(Amazon.co.jp限定販売:完全限定3000セット)
ムゲンプチプチ ブルー
ムゲンプチプチ ホワイト
ムゲンプチプチ ブラック
ムゲンプチプチ オレンジ
ビックリマン大事典 大特別版(Amazon.co.jp限定販売:完全限定3000セット)
~何回つぶしてもなくならない!?無限につぶせる「プチプチ」が登場!~『∞(むげん)プチプチ』9月下旬発売 | バンダイ | プレスリリース

③「プチプチ」は1万個に1個ハート型!?『∞プチプチ』は100回に1回変な音!
 実は、川上産業株式会社の「プチプチ」の粒には、約1万個に1個の割合で、ハート型の粒が含まれています。これは、ハート型の粒を見つけた人に「プチラッキー」を感じてもらいたいという遊び心あふれる演出です。これを受け、バンダイの『∞プチプチ』は、プチプチしていると100回に1回の割合で「おなら」「セクシーボイス」「ドアのチャイム」「犬の鳴き声」などの、色々な効果音を聞くことが出来るオリジナルの楽しさを取り入れています。


プチプチつぶし – Wikipedia
Bubble Wrap Simulator
小太郎ぶろぐ:80000個のプチプチでストレス解消プチプチダンスする男】【動画】
pya! プチプチ】[Flash]
■プチプチ特集】[Flash]
プチプチ/笑いシーク】[Flash]
携帯で巨プチプチ。 | …で?】[ケータイ]

ボウリング→今日の休日の楽しみ方
昨日はボウリングに参加してきました
ヾ(*゜▽゜)ノ”   (((● ii iii

ボウリング場に歩いていったのだけれど、残暑厳しいこの時期、みそじーずには辛い道のりであった。
風もないし暑くてボウリング前に汗が
( ̄Д ̄;;

時間も空いてたので、少しだけショットバーに寄ってました。
1杯で帰ろうと思っていたのに、店の子に
「早っっっ!!!」
っと言われ、もう一杯飲んでたり。

いつもはこの子の作るお酒はひたすら「濃ゆい」印象だったが、昨日は今までになく飲みやすかった。
なんかいつも濃いって言われるから薄くしたみたい。
でも2杯目はやっぱり濃くなってたwww

ボウリングは久し振りだったのだけれど、なんとか110は越えてました
でもどうもヘッドピンに絡まなくて弱ったナァ
(+。+)

スプリットで、的確に間にボールを通すTomo
素敵♪

そのあと帰りも徒歩な訳で
素敵♪
前日、何もしていないのに筋肉痛だったのですが、今日は違うところが筋肉痛です
素敵♪
次の日すぐに筋肉痛
まだまだ若い素敵♪
あと次の日Tomoはお休み
素敵♪

朝5時に寝て、昼過ぎに起きました
時間を気にせず寝だめ
素敵♪♪♪

今日は前から食べようと決めていた、ミスタードーナツのリッチドーナツ食べてきました♪
■ミスタードーナツ
http://www.misterdonut.jp/
■リッチドーナツのひみつ | ミスタードーナツ
http://www.misterdonut.jp/newpro/070919_001/index.html
ミスタードーナツの新メニュー「リッチドーナツ」など

あわせて、お寿司も食べました
一緒に握り寿司

また、組み合わせがおかしいことになっている・・・
もって帰る際に、氷を上に置くからイクラ巻き潰れてるし
_| ̄|○素敵過ぎる・・・

まぁ、美味しかったから良いね
素敵がいっぱい♪♪

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...