UFOキャッチャーの戦利品「リラックマ」

先日、映画館に行った際にゲームセンターのUFOキャッチャーで、「コリラックマ」を取ってきました。
そのUFOキャッチャーはアームが回転するものではなく、なかなか手こずりましてお金もなかなかかかりました。(\6,000)
_| ̄|○

さて、昨日の月曜日、映画のときに取れなかった「リラックマ」も取りに行ってきました。

コリラックマより少し大きいコイツは、Tomoをイライラさせるのに、そんなに時間はかかりませんでした。

いつも思うんですが、なんでTomoがUFOキャッチャーしているとギャラリーが集まるんでしょう。
この日も小さな女の子とお母さんが後ろで見ていました。

女の子「上手だネェ」

痛 痛 痛 痛 痛

その言葉の最中、Tomoはリラックマの耳にアームを引っ掛けようとして失敗していたのでした。

焦るTomo。。。
噴出す脂汗。。。

手持ちのコインも最後です。
(※仮に続きをしたい場合、1人の時は両替に行っている間に、他の外に取られる場合がある。)

そうしてようやくリラックマを吊り上げた瞬間!!!

出口に引っかかるリラックマ。。。
_| ̄|○

いつだってミラクルはやってくる。

仕方なく両替に行こうとすると、女の子のお母さんが

「落ちましたよ~♪」

と追いかけてくる。

そこでアリガトウゴザイマシタともらえないTomo。

Tomo「どうぞどうぞ」

と差し上げてきました。

その後、また再チャレンジで取り直すTomoでありました。

ちょっと納得のいく取り方の出来なかったTomo。

別のゲームセンターでも頑張る事にしました。

っで、これが取れました。

リラックマボール・・・

これが結構重たくて、アームに引っかからないで、ボトンボトンと落ちまくってました。

あまりに取れないんで、店員さんが落としやすい位置に置いてくれました。

そう。いつだってミラクルはやってくる。
Tomoはさすがです。

落としやすくしているのに、失敗しまくる・・・
_| ̄|○

焦るTomo。。。
噴出す脂汗。。。
呆れる店員の視線を背中に感じつつ。。。

ちなみにTomoは「コリラックマ」のが好きです。

コリラックマ-動画-CUTPLAZA】【動画】
コリラックマ -動画-CUTPLAZA】【動画】

イチゴ食べるし可愛い。
無口でイタズラ好きなところが良いね。
リラックマに落書きしたり。

リラックマはいけません。

まるで、Tomoを見ているかのようです。

リラックマ くったりぬいぐるみ 特大 ( コリラックマ ) MD15201
リラックマ くったりぬいぐるみ 特大 ( コリラックマ ) MD15201
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「UFOキャッチャーの戦利品「リラックマ」」への2件のフィードバック

  1. すごいねー♪やったねー♪
    リラックマいいなー♪
    ぷにぷに遊んでるし(>m<@)

    1件目のは残念だったけど
    やっぱり大金投入すると、店員さんも次の人も
    頑張りを認めてくれるんだねぇ♪ヾヾヾ(>▽<*)

    1000円でゲームオーバーと思い込んで
    小さいの買えたのに…て思って凹んだ時が何度かあるけど、チャレンジャー精神としては、だめだね。
    でも6000円。。。
    買った方が安いっっっヾ(>m<@)

    ぷにぷにはそれはそれはもぉっ!の大事なものになったね♪(o^m^o)

  2. いや、一軒目の所はどんなにお金かけても知らん振りですwww
    ていうか、アームの力も弱すぎの設定です。

    プニプニ、どんなにして遊んだら良いのか、皆目見当がつかないですwww
    投げても弾まないし、重いし。

    お金かけた意味はあったのか・・・

コメントは停止中です。