Home > 芸能 > 西村知美のブログがヤバイ。暗黒面でヤバイ

西村知美のブログがヤバイ。暗黒面でヤバイ

西村知美のブログがヤバイ。
どれくらいヤバイかというと暗黒面でヤバイ

西村知美のブログがヤバイ。暗黒面でヤバイ

もはやこのブログの西村知美は「さんまのスーパーからくりTV」に出演しているときの天然おバカキャラの面影はない。

「あの日頃おっとりとした人の良さそうな西村知美さんがまさかこんな事をするなんてねぇ」

とインタビューを受けた近所の人の証言が出てくると予想されるくらいヤバイ。

まず、プロフィールの西村知美の写真も激しい髪型と髪の色をしていて、まるでビジュアル系バンドのボーカルである。

黒背景のブログの記事は、白い文字で書かれているが、内容も

「ここには1人の女の子だった西村知美が存在し遥か昔の心の中の記憶やブログ(日記)を
物語仕立てにして書き綴っていこうと思います。
私の心の物語pure.1から覗いてみませんか・・・」

となかなか怖くてヤバイ。

ちなみに期間限定のブログとの事だが、「私にもできた、資格獲得30個」という本の紹介を貼っており、これの関連ブログなのだろうか。

ただ、まだAmazonなどでは売られていないようである。

西村知美「ブログってなんですか?」
http://ameblo.jp/tororin1986/

公式サイトに行ってみた。

急に白地の背景になったかと思うと、歌が流れてきた。ヤバイ

■西村知美 公式サイト
tororin

livedoor ニュース – ニックネームは「誰も知らない知美」、西村知美が“怖すぎる”ブログ開設。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連タグ投稿

Home > 芸能 > 西村知美のブログがヤバイ。暗黒面でヤバイ

Access
Today Yesterday
スポンサード リンク
けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (1)

Return to page top