WordPress 2.8.1にアップグレード&All in One SEO Pack

ちょっと前からWordPress 2.8が出ていたからアップグレードしなきゃって、先ほどしました。
うん、「WordPress 2.8.1」になってたのね。日本語版はこれからだったらしい。
おかげでメニューとか一部英語表記です。あはんw

WordPress | 日本語 » WordPress 2.8.1

「All in One SEO Pack」も新しいのにしたけれど、こちらは以下の文が出てきて困った。

All in One SEO Pack must be configured. Go to the admin page to enable and configure the plugin.


要するに「All in One SEO Pack」の管理ページで更新しなくちゃだった。

★Databaseうんたらのボタンが二つ出て入るのをクリックしてやるのと、

★enableにチェック入れて下の方のボタンクリック

の3回クリックでオーケーです。(たぶん)

WordPress 2.8の時なんかあったらしい。
チラッと目に入ったよーな気がする。うん

おたまのしっぽ » WordPress2.8への自動アップグレードの不具合

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「WordPress 2.8.1にアップグレード&All in One SEO Pack」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。