クレモンティーヌが歌うボサノバ風「ラムのラブソング」ほかアニメソング

フランスの歌手のクレモンティーヌが「ラムのラブソング」ほか日本のアニメソングをボサノバ風に歌ったアルバムが発売されているようです。

クレモンティーヌ¥ 2,520
:1位 (2010.08.10)

パリジェンヌもアニメがお好き?
親子で楽しめる楽曲をテーマに誰もが知ってる国民的アニソンをクレモンティーヌがオシャレにボッサ・カヴァー。言わずと知れた「サザエさん」、「ドラえもん」、「ちびまる子ちゃん」を始め子供から大人まで性別年齢の隔てなく認知度の高いアニメのOP、EDをコンパイルしたカヴァー・アルバム企画。日本のアニメを世界で初めて放映したフランスを代表するボッサ/フレンチ・ポップ・シンガー、クレモンティーヌがオシャレに歌い上げるこの世に二つとないアニソン・カヴァー・アルバム。

Amazonでは現在全曲の試聴が出来ます。

クレモンティーヌが歌うボサノバ風「ラムのラブソング」ほかアニメソング

「ラムのラブソング」とかは欲しいんですけど、「バカボン・メドレー」「崖の上のポニョ」「とんちんかんちん一休さん」は・・・w

うーん、もうちょっと購入は考えたいかなぁw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...