【動画】藤岡藤巻「息子よ」「妻よ」「死ね!バレンタイン・デー!」

さんまのまんまに藤岡藤巻と大橋のぞみ「崖の上のポニョ」で有名になったの二人がゲスト出演していて、お二人のオリジナルソングを歌ってくれたのですが、あまりにも強烈でオヤジの哀愁が漂う歌でしたの
(´;ω;`)ぶわっ

photo

藤岡藤巻I(DVD付)
藤岡藤巻 高山由美子 静炉巌
SME Records 2006-09-13
売り上げランキング : 2184
おすすめ平均 star
starオヤジ哀歌集
starとにかく笑える
starちょいワル親父なんて目じゃないよ!
starすごい・・・
starオヤジの、オヤジによる、オヤジのための歌

藤岡藤巻III 娘よ まりちゃんズの世界(ベストセレクション) よろけた拍子に立ち上がれ! オヤジの心に灯った小さな火

by G-Tools , 2009/02/07

以下に、藤岡藤巻関連の動画集を貼っておきます。
【動画】藤岡藤巻「娘よ」「牛乳トイレットペーパー海苔」 – Drole de sujet
↑こちらのリンク先にもあります。

藤岡藤巻「息子よ」

沼だwwwwwww

藤岡藤巻 「オヤジズムCM集」

オヤジズムCM集、
ユンケル・・・よろけた拍子に立ち上がれ!
黒烏龍茶・・・いいよな若くて
日産クリッパー・・・息子よ
チャミスル・・・Fight
クレ5-56・・・妻よ

藤岡藤巻「死ね!バレンタイン・デー!」

里田まい with 藤岡藤巻 オヤジの心に灯った小さな火~デュエットバージョン~

藤岡藤巻と大橋のぞみ「崖の上のポニョ」

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...