トヨタCMで「ドラえもん」実写化。30歳の「のび太」を妻夫木聡が熱演

トヨタはドラえもんの実写化したCMを11月11日にオンエアするそうです。
30歳になったのび太くんを妻夫木聡さん、ジャイアンを小川直也さんが演じます。
問題のドラえもん自体は実写化(?)というかどのような共演になるのかは、実際のオンエアを待ちたいと思います。

トヨタCMで「ドラえもん」実写化。30歳の「のび太」を妻夫木聡が熱演

なんだか、のび太くんに妙に親近感を覚えるのは、実生活がそのまんまシンクロしてるからかしら。。。

トヨタCMで「ドラえもん」実写化。30歳の「のび太」を妻夫木聡が熱演

漫画の中の登場人物が大人になるという設定としては、大人グリコがシリーズ化していましたね。

企業広告キャンペーン「FUN TO DRIVE, AGAIN.」のTOYOTA ReBORNの関連で、木村拓哉さんとビートたけしさんの共演も記憶に新しいです。
アレも内容とか意味不明で気になるのですけど、アレで完結しちゃってたんですかね。。

妻夫木聡&小川直也 トヨタ新CM 「のび太 30歳」編

Car Watch トヨタ、「ドラえもん」初の実写化CMCar Watch トヨタ、「ドラえもん」初の実写化CM

 トヨタ自動車は、まんが「ドラえもん」を初めて実写化したTV CMを、11月11日よりオンエアする。このCMは、トヨタ企業広告FUN TO DRIVE, AGAIN.キャンペーンの一環として作られたもので、年内に3作品を製作予定。

 第1話「のび太の30歳」篇(30秒)は、前半がアニメーション、後半が実写の2部構成。30歳になったのび太を妻夫木聡氏が、ジャイアンを小川直也氏が演じ、未来のクルマ生活を運んでくれる、夢いっぱいの新シリーズと言う。

 ナレーションは石坂浩二氏、CMソングは GReeeeNの「キセキ」が使われる。

「ドラえもん」初実写化! 妻夫木聡が30歳の“のび太”を熱演 – 東京ウォーカー「ドラえもん」初実写化! 妻夫木聡が30歳の“のび太”を熱演 - 東京ウォーカー

TOYOTA ReBORN  木村拓哉 ビートたけし 60sec

TOYOTA ReBORNTOYOTA ReBORN

トヨタ、企業広告キャンペーンに木村拓哉さんとビートたけしさんを起用 | 自動車産業 – 財経新聞トヨタ、企業広告キャンペーンに木村拓哉さんとビートたけしさんを起用 | 自動車産業 - 財経新聞

 同社によると、「FUN TO DRIVE, AGAIN.」というスローガンには、「日本人の気持ちをもう一度ドライブさせたい」、「もう一度、新しいクルマの楽しさを創造したい」という思いが込められているという。

オトナグリコ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「トヨタCMで「ドラえもん」実写化。30歳の「のび太」を妻夫木聡が熱演」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。