ずんのやす、腰椎破裂骨折の大怪我。フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」収録中

ずんのやすさんが新潟県内のスキー場でフジテレビの番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の収録の際に「第二腰椎破裂骨折」「第一腰椎両側突起骨折」といった大怪我を負ったとのことです。
新潟県内の病院に搬送され診察を受けた結果、第二腰椎破裂骨折などが明らかになったそうで、今日にも東京に戻り都内の病院で治療を受けるとしています。

ずんのやす、腰椎破裂骨折の大怪我。フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」収録中
「面白くなければテレビじゃない」の結果がこの様・・・

物マネの後で落とされた時に事故が起きたのかと思ったという声もありました。確かにアレも危ないっちゃ危ないですよね。
ちなみに同番組の企画で落とし穴を砂浜で真似した夫婦が共に生き埋めになり死亡した事故も記憶に新しいです。。

フジテレビは「やすさんにケガを負わせてしまったことに対して深くお詫びすると共に、一日も早い回復をお祈り申し上げます」としています。
しかしながら過去にも様々な怪我を伴う事故を起こしており、その番組制作のあり方は問題がなかったのかも今後検証されるのが本来あるべきテレビ局のあり方なんでしょうが、
「嫌なら見るな」の法則で、改善などは期待できないンでしょうね。

ずんのやすさんにしても「とんねるずのみなさんのおかげでした」内の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で注目が増えたこともあるので批判も出来ないでしょうけれど、せめて怪我をした彼の今後の補償くらいはしてあげてほしいですね。

ずんのやす、テレビ収録中に腰椎破裂骨折/芸能社会速報/デイリースポーツonlineずんのやす、テレビ収録中に腰椎破裂骨折/芸能社会速報/デイリースポーツonline

 お笑いコンビ・ずんのやす(本名・藍木靖英)が2日の夕方、新潟県内のスキー場でフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」を収録中に「第二腰椎破裂骨折」「第一腰椎両側突起骨折」などの大けがをおったことがわかった。
 スキー場のゲレンデを水上スキー用のゴムボートで滑走し、タイムを競うというゲームを収録していたが、やすはスピードが出ていたため雪で作った停止壁を乗り越え、その先にあったトタン屋根に腰を強打した。フジテレビ広報部によれば、傾斜角やどのくらいスピードが出ていたか、やすの全治など詳細は現在調査中。やすは以前にも同ゲームを行った経験があるという。
 新潟県内の病院に搬送され診察を受けた結果、第二腰椎破裂骨折などが判明した。今日にも東京に戻り、都内の病院で治療するという。
 フジテレビでは「やすさんにケガを負わせてしまったことに対して深くお詫びすると共に、一日も早い回復をお祈り申し上げます」とコメントを発表。同コーナーの放送を取りやめた。

「ずん」のやすさん 番組収録中にけが – MSN産経ニュース「ずん」のやすさん 番組収録中にけが - MSN産経ニュース

 フジテレビは2日、同局のバラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」を収録中に、お笑いコンビ「ずん」のメンバー、やすさん(42)が腰の骨を折るけがをしたと発表した。

 2日午後、新潟県内のスキー場で、水上スキー用のゴムボートでタイムを競うゲームに参加。ゴールの先に設置された雪の壁を乗り越えて落下した際に腰を強打した。このゲームの放送は見合わせるという。

「ずん」のやすさん、フジ「とんねるずのみなさんのおかげでした」収録中に大けが : watch@2チャンネル「ずん」のやすさん、フジ「とんねるずのみなさんのおかげでした」収録中に大けが : watch@2チャンネル

フジってよく収録中に怪我が起きるイメージ。

・ウンナン番組でゲーム収録中に死亡
・ダウンタウン松本エアバッグで怪我
・ヒロミ花火で怪我
・めざましでアナウンサー落下
・ノブコブらくだから落下

夫を驚かそうと妻が掘った落とし穴に落ちて夫婦死亡 | CUTPLAZA BLOG夫を驚かそうと妻が掘った落とし穴に落ちて夫婦死亡 | CUTPLAZA BLOG
「とんねるずのみなさんのおかげでした」のドッキリ企画、落とし穴転落事件を受け当面放送見合わせ | CUTPLAZA BLOG

ずんのやす (yasunozun) on Twitter

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...