Googleで「島根に」を検索すると「島根にパソコンなんてあるわけない」

Googleで「島根に」を検索すると「島根にパソコンなんてあるわけない」「島根にパソコンなんてあるわけないじゃん」など、島根にはパソコンがない関連の検索ワードが候補に出てきます。

Googleで「島根に」を検索すると「島根にパソコンなんてあるわけない」

Googleで「姑」の後にスペースを入れると | CUTPLAZA DIARY
Googleで「夫」の後にスペースを入れると | CUTPLAZA DIARY
Googleで「ゅ」の後にスペースを入れて検索すると | CUTPLAZA DIARY

島根の印象というと人口が少ないとか鳥取の隣とかは分かるけど左右どっちだったか忘れるレベルなんですよね。

そういう流れで、「島根にパソコンなんてあるわけない」と書かれた記事が多かったという結果なのでしょうかね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...