絢香、復帰に向け自主レーベルを設立。来春、復帰作となるCDを発売へ

俳優・水嶋ヒロとの結婚発表と同時に病気療養のため無期限活動休止中だった歌手の絢香さんが復帰に向けて自主レーベルを設立したとのことです。

■追記:2011/10/24 12:53
水嶋ヒロ出演の『森永ミルクココア』新CMに絢香が楽曲提供 | CUTPLAZA 2ch

First Message
First Message

まだスケジュールは未定としていますが、絢香さんもTwitterで「準備に入ります!待っててねーーー!!」とファンの声援に応えています。

沢山の「おめでとう」と「おかえり」をありがとう!本当に本当にありがとう!!準備に入ります!
待っててねーーー!!(*^^*)Fri Oct 21 00:55:58 via Echofon

[blackbirdpie url=”http://twitter.com/#!/Ayaka_1218/status/119333030824386560″]

絢香オフィシャルサイト「Room Ayaka」絢香オフィシャルサイト「Room Ayaka」

絢香、自主レーベル設立で2年ぶり本格復帰へ ニュース-ORICON STYLE-絢香、自主レーベル設立で2年ぶり本格復帰へ ニュース-ORICON STYLE-

 無期限活動休止中の歌手・絢香(23)が、本格復帰へ向けて今月中に自主レーベルを設立することが20日、わかった。バセドー病の治療に専念するため、2009年大みそかの『NHK紅白歌合戦』出演を最後に休業していたが、所属事務所は「体調も安定し、来年初頭のリリースに向けて万全な状態で準備を進めている」としている。

 復帰時期など具体的なスケジュールは未定だが、絢香は「とにかく早く歌いたいです!!」とコメント。9月29日付の自身のツイッターでは「頭の中にメロディが鳴る。忘れないうちにピアノまでダッシュして録る。もう何回繰り返したかなぁー」とつぶやき、マイペースに制作活動を続けていることを明かしている。

 2006年2月に「I believe」でデビューした絢香は、3年後の2009年2月に俳優・水嶋ヒロと結婚していたことを4月に発表するとともに、バセドー病を患っていることを公表。同年末の紅白出演を最後に無期限で音楽活動を休止していた。

中日スポーツ:絢香 来春復帰作CD発売 活動休止中も音楽制作継続:芸能・社会(CHUNICHI Web)中日スポーツ:絢香 来春復帰作CD発売 活動休止中も音楽制作継続:芸能・社会(CHUNICHI Web)

 バセドー病の治療に専念するため、2009年大みそかのNHK「紅白歌合戦」を最後に音楽活動を休止していた絢香(23)が、自主レーベルを立ち上げ、来春までに復帰作となるCDを発売することが20日、分かった。夫で俳優の水嶋ヒロ(27)と共同で設立した個人事務所「A stAtion」が発表した。
 絢香は先月末にツイッターで「ピアノ弾いて、好きなように歌ってる時間はあっという間に過ぎてく」と発言。「もう何個か曲できたんですか?」というファンからの質問に「休み入ってからも、書きたい時に書く! って感じで、マイペースにね」と活動休止中も音楽制作を継続してきたことを明かした。
 さらに「頭の中にメロディが鳴る。忘れないうちにピアノまでダッシュして録る。もう何回繰り返したかなぁー。この瞬間が好き」などと楽しそうにつぶやいていた。
 関係者によると今年に入ってからは体調も安定したことから、数カ月前から復帰に向けて話し合いが進められたという。前所属レコード会社「ワーナーミュージック」との契約は昨年3月に終了。活動休止中も応援してくれたファンへまっさらな感謝の気持ちを伝えるため、インディーズの自主レーベルという形で再スタートを切ることになった。
 復帰のタイミングについて、所属事務所は「来年の早い時期のリリースに向けて万全な状態で準備を進めております」としており、来年1月から3月の間が濃厚。所属事務所を通じ、絢香は「とにかく早く歌いたいです!!」とだけコメントを発表した。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...