【動画】全豪オープンテニス、ボールガールの虫退治が可愛い

全豪オープンテニスの試合中、選手にコートに現れた虫を始末するよう求められ、ボールガール(玉拾いの女の子)がやってきて虫を片付けて走っていったのですが、その様子を別のカメラの映像で再度スクリーンに流されて、女の子が見せた恥らいの表情に会場が和やかなムードになりました。

【動画】全豪オープンテニス、ボールガールの虫退治が可愛い

テニスの試合は屋外が多いのだと思うので、こういった虫の処理はよくあることなのかもしれませんが、ただでさえ虫が苦手な人も多いのに女の子がよく頑張ったという拍手からの、女の子の必死の表情で走る姿や恥らいの表情が人々に好感を与えたのでしょうか。
いわゆる、「萌え」というやつですな。

Poor ball girl asked to catch huge bug at the Australian Open 2012

Australian Open – The Cricket and the Ball Kid Interview

虫退治に呼ばれたボールガールが可愛くて会場がほのぼの。全豪OPテニス:1000mg虫退治に呼ばれたボールガールが可愛くて会場がほのぼの。全豪OPテニス:1000mg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...