【動画】 猫「ねるねるねるねー!」と謎の言葉をしゃべり続けてるのでネコ語の分かる人ちょっと来い

とある猫が撮影する人に向かってずっと「ねるねるねるねー!」的な鳴き方で喋っているのですが、誰か翻訳して欲しい。

【動画】 猫「ねるねるねるねー!」と謎の言葉をしゃべり続けてるのでネコ語の分かる人ちょっと来い

どうも怯えてるか怒っているので威嚇しているのかもですが、吐くときに似たような鳴き方をするという話もあるようなのですね。

NONONONO Cat

NONONONO NYAN Cat

「ねるねるねるねーっ!!!」とネコが叫ぶ 鳴き声が予想の斜め上すぎる件 – ねとらぼ「ねるねるねるねーっ!!!」とネコが叫ぶ 鳴き声が予想の斜め上すぎる件 - ねとらぼ

怒ってた猫が急に話しかけて来たけど、ネコ語だからわからない

おしゃべり猫 シャーコ

話すネコ

しゃべるねこ、しおちゃんの「おむかえ」集 – Talking cat Theo greeting his “Papa”

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...