なもり先生の「コミック百合姫」イラスト表紙11月号、ついに修羅場に…!付録 さくひま「婚姻届完全版」

「コミック百合姫」(一迅社)で1年間掲載されていた漫画「ゆるゆり」のなもり先生のイラスト表紙「Cover Story -truth-」ですが、9月18日に発売された「コミック百合姫」11月号で表紙から17ページにわたって修羅場が描かれていますw

コミック百合姫 2012年 11月号 [雑誌]
コミック百合姫 2012年 11月号 [雑誌]

さくひまの「婚姻届完全版」が特別付録で付いているほか、ゆるゆり4人の着ぐるみパジャマ風パーカーのごらく部ver1つ4,500円が誌上販売されます。

あなたのことだけ見つめていたい
コミック百合姫 2012年 01月号 [雑誌]
コミック百合姫 2012年 01月号 [雑誌]

今日も明日も明後日も 同じ空の下
コミック百合姫 2012年 03月号
コミック百合姫 2012年 03月号

あなたの中に私はちゃんといますか?
コミック百合姫 2012年 05月号 [雑誌]
コミック百合姫 2012年 05月号 [雑誌]

うん、かわいいね。
コミック百合姫 2012年 07月号 [雑誌]
コミック百合姫 2012年 07月号 [雑誌]

嘘、でしょ?
コミック百合姫 2012年 09月号
コミック百合姫 2012年 09月号

「なんでまだそいつとまだいるの・・・?別れてって わたし散々言ったよね!?」
コミック百合姫 2012年 11月号 [雑誌]
コミック百合姫 2012年 11月号 [雑誌]

コミックナタリー – 百合姫、なもりの表紙連載が修羅場に……17P描き完結コミックナタリー - 百合姫、なもりの表紙連載が修羅場に……17P描き完結

本日9月18日に発売されたコミック百合姫11月号(一迅社)にて、なもりの表紙イラスト連載「Cover Story -truth-」が完結。最終回はイラストではなく、描き下ろしマンガが表紙から17ページにわたり掲載され、衝撃的な修羅場が描かれている。

1年間同じ作家が表紙を担当するコミック百合姫。2012年の表紙では、なもりが4人の女の子の関係を描いてきた。なお11月17日に発売される次号2013年1月号からは、浜弓場双が表紙イラストを担当する予定だ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...