水樹奈々が地元PR「愛媛が好きじゃろ?」ファンら「シャッス!」水樹奈々「愛媛県に~?」ファンら「かかってこい!」

歌手で人気声優、水樹奈々さんが、東京・JR有楽町駅前広場(千代田区)で開かれた、愛媛県主催の観光物産PRイベント「愛のくに 愛顔(えがお)のえひめ フェスティバル」に登場し、愛媛をPRしていました。
ひと目水樹を見たいという無数のファン約1000人で埋め尽くされ、中には前日昼すぎから並んだという気合の入ったファンの男性もいたそうで、水樹奈々さんは「皆さん、平日の昼間なのにお仕事、お勉強は大丈夫でしょうか? 心配してしまいます。愛媛のイベントで集まっていただき、ほんとにうれしい」と挨拶しました。

また、愛媛県新居浜市出身で2010年に新居浜ふるさと大使を務め、今年4月には伊予観光大使に就任している水樹奈々さんは「大好きな町を皆さんに紹介できることが光栄。愛媛で鯛(たい)めしを食べたら、生ものが苦手な私でも新鮮でおいしく食べられました。さすが愛媛!」と述べ、ふるさと愛媛の期待を受け「愛媛は田舎だって言われていじられることもあるんですけど、とてもいいところもあるんです。これからも、愛媛県の『みかん人』として頑張っていきますので、応援をよろしくお願いします!」と愛媛を猛アピールしていました。

水樹奈々さんは集まったファンらに「みんな、愛媛のことが好きじゃろ?」と方言で挨拶すると、
集まった1000人のファンが「シャッス!」(水樹のライブなどで定番のかけ声)で呼応し、
「愛媛県に~?」と叫ぶと、ファンが「かかってこい!」と水樹奈々さんのコンサートで見られる掛け声が掛けられました。

会場には中村時広愛媛県知事や、みきゃん、バリィさん、せい坊ら地元のゆるキャラたちも集合しており、水樹奈々さんは昨年2位だった今治市のゆるキャラについては「みんなで愛媛県のバリィさんを1位にしましょう!」と投票を呼びかけています。

来月12日発売の最新アルバムは、愛媛県庁で撮影した写真がジャケットになっていると明かし、「たくさんの人に愛してほしい」と呼びかけました。

水樹奈々”みかん人”をPR 愛媛愛全開/芸能速報/デイリースポーツ online水樹奈々
水樹奈々 地元PR「愛媛が好きじゃろ?」 | NNNニュース水樹奈々 地元PR「愛媛が好きじゃろ?」 | NNNニュース
水樹奈々が地元PR「愛媛のこと好きじゃろう~?」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能水樹奈々が地元PR「愛媛のこと好きじゃろう~?」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
水樹奈々が呼び掛け「バリィさんを1位に!」 – 芸能社会 – SANSPO.COM(サンスポ)水樹奈々が呼び掛け「バリィさんを1位に!」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
水樹奈々「愛媛のこと好きじゃろう~!」 – 芸能ニュース : nikkansports.com水樹奈々「愛媛のこと好きじゃろう~!」 - 芸能ニュース : nikkansports.com
水樹奈々「愛媛のこと好きじゃろう~!」 – 芸能ニュース : nikkansports.com水樹奈々「愛媛のこと好きじゃろう~!」 - 芸能ニュース : nikkansports.com

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...