【広島】小学生女児3人に50歳代男性が「お嬢ちゃん、笛をあげるよ」と声をかける事案が発生

広島県警のひろしま安全安心情報によると南区宇品御幸1丁目の公園で、10月3日(木)午後3時20分頃、遊んでいた小学生の女児3人に対し、50歳代男性が「お嬢ちゃん、笛をあげるよ」などと声をかける事案が発生しました。女児達は「知らない人からもらったらダメなのでいりません」と断りましたが男は無理やり、笛と小さな造花を渡し、その後、男は公園で遊んでいた別の小学生にも同様に声をかけて、自転車で立ち去りました。

キティー笛 12個入
キティー笛 12個入

誰も信用出来ない世の中なので、声かけ事案で世知辛い事案に出くわすことは多いのですが、
新切で物をくれる人もいるけれど、知らない人から物をもらわないのは正しいのですね。

ひろしま安全安心情報ひろしま安全安心情報

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...