ジュースの自販機に挨拶される

ジュースの自販機に挨拶される
ダイドーの自販機なんですが、夜にこの自販機で缶コーヒーを買いに行くと、ふいに、

「こぉんばぁんわぁ」

「どうも、おおきに!!」

っと、関西弁で挨拶される。

夜中の丑三つ時に囁かれるとだね、毎回、ビクッとしてしまうのは、Tomoが臆病者だからなのか。

恐れおののいて、一歩引いて眺めていたら、

「おつり、忘れんといてや」

ああんもう、なんなんだ。こいつは。

愛知万博を見ていて、じきに、こいつみたいな口調のロボットが出てきたら、真っ先にTomoはケンカしていると思うよ。
自信がある。

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「ジュースの自販機に挨拶される」への2件のフィードバック

  1. 真っ向からの勝負で勝つ自信は皆無ですよ。

    ターミネーターシュワちゃんが助けに来てくれることを、祈るばかりなのです。

コメントは停止中です。