ゆうと君が立った♪

ゆうと君が立ったって、ちぃぽんからメールで送られた映像です。
ちぃぽん、歌上手いwww
何の歌か知りませんがwww

この後にウルトラマンの動画送ったが、見たンだろうか(返事ないw)
★ちぃぽんはウルトラマンに似ているって、ヤスが言ってました。

(´Д`)
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「ゆうと君が立った♪」への3件のフィードバック

  1. ゆうと君お誕生日前に立っちしたんだねぇ♪
    ヨチヨチ歩いたり、お話しする様になるのも楽しみだね♪
    ゆうと君には何て呼ばれるだろう(o^m^o)

    動画見てくれたかな?
    ママちゃんがウルトラマンなら、
    いっぱい怪獣やっつけてくれるね♪(o^▽^o)ノ

  2. まだ「たっち」程度らしいんですよ。
    でも早いですよネェ。

    これはTomoもそのうちヤラレル日が近い・・・
    (; `・ω・´)・・・

    このカプセル怪獣とミニラしょう太を押さえられるのはちぃぽんだけなのですよ。
    ええ、ええ。

コメントは停止中です。