うどん食べてきました

街にうどん食べに行ってきました。

これは天釜特盛うどん。
釜揚げなのでツケ麺です。天麩羅の海老天が3本もあってウマウマ♪

うどんはシコシコ・ツルツルでいくらでも入ります。

なもので、天釜特盛うどんを食べ終わっても、まだなにか物足りない。

結局、カヤクうどんを追加して食べたのでした。

ちと食べ過ぎたwww

食欲の秋コワスwww
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「うどん食べてきました」への2件のフィードバック

  1. エビが3本見えないヾ(>▽<*)ノ
    また夢中で食べてたねー?!
    うずらの卵も入れるんだ♪
    美味しそうっ♪o(>ε<*)oジタバタ

  2. エビ天います、いますよ~
    毎度、食べ終わってから「しまった、写真撮れば良かったアルヨ」と、言っていたりします。

    うずら、妹が食べられないから(アレルギー関連で母乳の期間中卵禁止令の為)、Tomoが2個ゲット!!

    ココのはなかなかおいしいうどんでした。

コメントは停止中です。