ジャイアン2号と3号と4号

CUTPLAZA DIARY PHOTO ALBUM 2005
ジャイアン2号と3号

先日の『ちぃぽん家にて寿司を頂く【CUTPLAZA Daiary】』の写真をCUTPLAZA DIARY PHOTO ALBUM 2005に追加しました。

しょう太の弟、ゆうと君。
カメラを向けると、カメラが不思議なのかバッチリカメラ目線。

猛虎タイガースの服を着て、将来はプロ野球選手にするんだって、お父さんだけが張り切ってた。

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「ジャイアン2号と3号と4号」への4件のフィードバック

  1. やぁ~♪
    写真の見方がわかったヾ(≧m≦)
    メニューのとこにボタンが出てくるんだね♪
    ぼっこれPCで、おいおいまたかぃ~って、
    再起動してしまったでないのっヾ(o^m^o)

    生まれたての赤ちゃんはほんとに可愛いねぇ♪
    ゆうと君もいつの間にかほんとに
    しょう太君2世になってるねー♪早いなぁ~♪
    シールつけて「あーっ!」って言ってたのは
    ゆうと君だよね?(o^m^o)

    Tomoっちも早くおにいさま(?)になりたいねぇ♪
    可愛くて、ほぉずりしたいねぇ♪
    ひげ少なそうだから、妹さんも怒らないね?!(o^m^o)

  2. 前回のお客様で見てくださった方が、98だったようなんですけど、割と動作は良いみたいですね。
    FLAHの概念が、個々のページにおいてFlashファイルの大きさが変わるのかはよく判んないんですが。

    >シールつけて「あーっ!」って言ってた

    それは間違いやすいんですが、Tomoの従兄弟の子もはると君なんですよ。
    年は1つくらい下かなぁ

    はると(Tomoのいとこの子)【美容師Tomoの絵日記】CUTPLAZA Diary
    http://plaza.chu.jp/rocodiary/200404log.php#29

    そうそう、お兄様まぢかなのですよ。
    ダッコさせてもらえるんだろうか。
    ゆうと君ダッコさせてもらったら、固まってしまったTomoなのでした。

  3. ジャイアン2号は、しょう太。
    3号がはるとで、4号がゆうと。
    じゃあ、1号は、ちぃぽんだな。

  4. >じゃあ、1号は、ちぃぽんだな。

    いいえ、とんでもない。

    ジャイアン1号は

    あ な た よ !

コメントは停止中です。