僕、スヌーピー

20050330.gif

ちぃぽん宅で、ヤスの親戚たちが集まる中、寿司パーティーに参加して来てました。

っで、ヤスの妹の子供、はると君も来ていたのですが、ちぃぽんか誰かが、はると君にTomoの事を

「この人、だーれ?」

って聞いたんですね。

前回は「お姉さん」でした・・・

ヤスの妹は、Tomoのことを「トモピー」と柿の種の親戚のように読んでくれるので、はると君もそのように言うかと思ったら、

「スヌーピー!!」

と、スヌーピー呼ばわりされました。
ピーしかあっとらんがな。

ヤスの妹が「違うよ。トモピーよ」と言っても、

「んーん。スヌーピーよ」

しか言いません。

それでヤスの妹も「そうねー。じゃあ、スヌーピーでいいねー」

全然良か無いし、どっちかてーと2次元の生き物だし。

まあそんなわけで、しばらくTomoはスヌーピーなのです。

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「僕、スヌーピー」への2件のフィードバック

  1. はっきり、きっぱり断言されてるヾ(≧m≦)ぷぷ
    次は何て呼ばれるだろ。
    はるとくんに会うのが楽しみになるね~♪

    そして、こりゃまたりりしい(?)スヌーピーTomoくん♪
    スヌーピーに眉毛あったっけ?って
    思い違いしてしまったーヾ(≧▽≦)

  2. 断固としてひかない、はると君。
    志はステキングですが、Tomoはトモピーでもスヌーピーでも無いので、そこんところ”宜しく哀愁”と心の中でつぶやいていました。

    本当のスヌーピーはちょろっとマユゲがあるんですよ。
    Tomoスヌーピーは凛々しい”男らしい”マユゲ。

コメントは停止中です。