【ゲーム】Shockwaveのブログゲームパーツ

無料Shockwave(TM)でブログゲームのパーツの提供が開始になったみたい。

Yahoo!ニュース – RBB TODAY – Shockwave、ゲームをブログに設置できる無料サービスを提供

 ショックウェーブ エンターテインメントは22日より、ブログに自由にゲームを設置できるサービス「Shockwave ブログゲーム」(以下、ブログゲーム)の提供開始を発表した。

 ブログゲームは、同社が運営する「Shockwave」メンバー(無料)に登録することで、利用できるブログパーツ。

 今までShockwaveのゲームをプレイするには、Shockwaveサイトへ訪れることが必要だったが、ブログゲームでは、自分のブログに設置してプレイすることができるとともに、ブログに訪れるユーザに対して好みのゲームを提供することも可能となる。

なのでここの続きに置いてみたり。



ゲームは他にも色々あって、ZOO KEEPERというパズルゲームはTomoは好き。(下手ですが・・・)

ZOO KEEPER
動物の顔を3つ以上縦横いずれかで並べると消えて得点という、簡単なようで奥が深いと思っているパズルゲーム。

BUBBLY TUNE
■ 3 コそろえてバブルを消そう!連鎖が楽しいアクションパズル

忘却の彼方
■ あなたの記憶力に挑戦!色と光の脳力パズルゲーム

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...