「山P」描いてみた。

まるこに貢物?【CUTPLAZA Daiary】】の反応もなにも無いので、どうなったんでありますかね?

仕方が無いから、まるこがゾッコンの「山P」描いてみた。「山P

■ 山P
南海キャンディーズ「山里亮太 (やまさとりょうた)」
南海キャンディーズ「山里亮太 (やまさとりょうた)」

南海キャンディーズの山ちゃん(山里亮太)のブログ
南海キャンディーズ – Google イメージ検索

・・・っで、こういうこと書くと、熱烈なファンに怒られるんだよね。

CUTPLAZA Salut | ミュージックステーションで山下智久「抱いてセニョリータ」クチパク騒動
では、口パクの件があったというエントリーを更新しただけで怒られた・・・

山Pに対しては何も言ってないわさ。
冗談は冗談と受け取ってwww

タモリさんが言ってた。
「笑わない人や無口な人を見たら、どうにか笑わしてみたいんだよね」

■しずちゃん関連
南海キャンディーズ しずちゃんがセイラ・マスだったら
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...