あおいちゃん

従兄弟の子供「あおいちゃん」です。

赤ちゃんというのは、カメラを向けると、目線を合わせてきますね。

この子のお兄ちゃんが、「はると君」

何年か前にオデコにシール貼って「ぬん♪」ってしていた子です。

ちなみにヤスの妹の子供と名前が一緒ですね


—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「あおいちゃん」への2件のフィードバック

  1. わおー♪赤ちゃんだ♪ヾ(o^O^o)ノ
    女の子なんだね♪♪

    「ぬん」のはると君もお兄ちゃんなんだ♪
    もうぬんぬんしないのかな(o^m^o)

  2. あおいちゃん、Tomoが眼鏡しているのが気になるのかと

    はると君、Tomoを気にしつつ、遠巻きに逃げ惑うので写真を撮れないし、撮っても目線を外されます。

コメントは停止中です。