歯医者「削りすぎ」

歯医者「削りすぎ」
アニメ再生】[IE推奨]
いつだって、神さまの野郎はTomoにネタを提供してくれる。
ガッデム。サノバビッチ!!!

最近、歯医者が楽しくなってきたなぁって思ったらアレか。
何の(どの)天罰だ。

「今日は虫歯の治療をしますからね。神経までは行っていないと思いますから」
って、歯医者の院長先生が言っていたのに、その治療は問題の男の歯医者さんですよ。

この歯医者さん、治療中に殆ど喋らないんですが、その代わりに腕が良いかというと、お世辞にも上手ではないし、扱いが粗雑でガサツで痛いんですよ。
Tomoはモルモットになった気分。

力いっぱい、歯を削ってくるもので、ドンドン顔が押されるんですね。
っで、それを「もっと右を向いてください」って、タイプライターみたいに顔を物みたいにガって持って回しますの。

挙句に丁寧なのか慎重なのか知りませんが、時間がとても長くて「おいおい、そんなに歯の状況は酷いのか」とビクビクしていたんですね。

終いに、別の女の先生(院長先生の奥さん)がやってきて、「削りすぎてる」ってそりゃ無いだろう。

院長先生まで心配して見に来て、最後は院長先生が直していました。

次回、銀歯入れるそうです。
おかしい。最初に言っていたことと違う・・・

帰り際に、男の歯医者さんが不安げな顔して立っているんで、「アリガトウゴザイマシタ」って言ったんですが、麻酔3本打って頂いていたんで、ヒクヒクした笑い方であったと思います。

てゆーか、パンチしていいですか。

すいません言いすぎました。

プチ、のめしますわよ

歯は大切に。

4時半に行って6時に歯医者を出ました。
待っていた時間があったにしても、40~50分は削ってた。

帰ってから歯を見たら、奥歯が一本4分の1削られてた。
どんな治療やったんだ・・・

麻酔も今は切れてきて、だんだん痛くなってきた。
次回、火曜日まで埋めているゴムみたいなので持つんだろうか。。。

それで、「シャツイン」とか【いま、「ズボンイン」がアツい!】という話をしようと思っていましたのに、なんとも頭が痛くて考えられません。
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「歯医者「削りすぎ」」への2件のフィードバック

  1. ありゃー!!
    ゴムみたいの、違和感あるよねー
    麻酔切れて痛そうだけど少しずつ慣れて来たかなぁ?

    天罰っというか、エロエロ修正パゥワー送りすぎたか?!
    いや、痛みが引いたら懲りないはず(爆)

  2. ゴムみたいなの男の歯医者さんがつけたもので、もうすでに取れかけてまして・・・

    今、何も考えずにアイスコーヒー飲んだら、痛みに悶え苦しみ泣きました。

コメントは停止中です。