【歯医者】歯がとてもとても痛い

歯がとてもとても痛い
先日、歯医者にて【歯医者「削りすぎ」】の時に削った所の銀歯を入れてもらったのですが、とても痛いです。

虫歯とかの痛みの感じより、神経を直に痛みが走ります。

っで、歯医者さんから帰ってきたときに、えりかちゃんとりょうが散髪に来ていたのですが、途中で痛み止めを飲みに行った位、痛みに耐えていました。

その晩・・・

痛みが激しくなっており、その痛さで何度も目を覚ましていました。
木曜に歯医者に行って、仮で入れている銀歯を本付けするのですが、果たしてこの痛みは無くなるのでありましょうか。

それにしても、やはりあの若い男の歯医者が触った後はろくな事が無い。

やましい考え抜きで、女性の方にお願いいたしたく。。。
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「【歯医者】歯がとてもとても痛い」への2件のフィードバック

  1. ぐわぁ~!!ヾ(>◇<@)ノ
    痛そう、ものすごく痛そー!!ヾ(o>◇<o)
    ぐいぐいっと詰め込まれそうだけど
    痛いってちゃんと言うのよ~
    頑張れー(@><@)ノ゛

  2. 「そうですかー、がまんしてくださいねー」って、あっさり言われそうな予感がしますね。
    もしくは、「このまま様子を見ましょう」って仮のまま待たされるかも・・・
    それは避けたいナァ。
    本付けしたら良くなることがあるかもしれないし!??

コメントは停止中です。