ゆうと君4コマ画像「ポッキー」&おまけ

育ち盛りのゆうと君はもう何でも食べるものに興味津々の御様子。
その日も、ポッキー「ゴマ風味」を食べてました。
赤ちゃんて、こんなに成長が早いものなのかと感心しきり。

■ゆうと「なによ」
ゆうと「なによ」

■ゆうと「ポッキー食べとるんよ」
ゆうと「ポッキー食べとるんよ」

■ゆうと「ポッキー、ウマー♪」
ゆうと「ポッキー、ウマー♪」

■【2006/07/20 しょう太が変顔[動画]
しょう太「変顔」

(;゚ロ゚)エエッ!?

というか、オチのつけようが無かったwww

※しょう太の変顔には動画も用意しています。
2006/07/20 しょう太が変顔】[動画]

※おまけ
■ゆうと「おかあしゃん、コアラのマーチ食べて良い?」
ゆうと「おかあしゃん、コアラのマーチ食べて良い?」

最後の一枚は、りょうたろう撮影。

ちなみに・・・
ゆうと君は片言喋るようになって、「おかあしゃん」て言うんですね。

っで、
Tomoにも「おかあしゃん」て言ってた・・・

(; `・ω・´)・・・
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...