【画像】お盆休み

母が「お盆休み」の告知を書いている。
お盆休み

どう見ても「お盆み」です。
ありがとうございました。


母は先日も、山本圭一の事件がらみで、欽ちゃんのゴールデンゴールズが解散すると言おうとして、

欽ちゃん劇場、辞めるんだってね」

とか言ってました。

なんで、そ~なるのっっ

妹も似たような書き間違えとかするらしい・・・
理恵の子育てサバイバー2:似たもの親子

オラがしっかりせねば
犬夜叉】の「七宝(しっぽう)」

■ちょっと小話
先ほど、ちぃぽんに画像を変換して携帯に送る方法をお教えしたのですが、その後すぐに「まるこPC」からのアクセスがゴザイマス。
タイミングが良すぎる気がします。
変換して携帯に送る方法は判ったのでしょうかね。
映画の時からずっと隠れている気がする・・・
(; `・ω・´)・・・
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「【画像】お盆休み」への2件のフィードバック

  1. 素敵なママさん♪(o^▽^o)/やりましたねー♪
    体も休めたいっていう気持ちが入ってますね?!(o^m^o)

    うちにも似た様なことがありましたが(>▽<*)
    お兄ちゃん、頑張ってくださいね!ゞ(o^m^o)

  2. このTomoが突っ込みに回るほどですので。。。

    モデルさんをテレビで見て

    「なんて、この人、首が長いんだろーねー」
    って、
    Tomoに聞いても知りませんwww

    何があったのかナァ。
    ( ̄m ̄* )ムフッ♪

コメントは停止中です。