ママチャリで第一勧銀に行ってきた

もうお盆休みだし、近所の信用金庫とか銀行や郵便局は閉まっているからって、先ほど街中の第一勧銀に行ってきました。
ママチャリに乗って。
ママチャリで第一勧銀に行ってきた
通常なら自動車でバイーンと行くんですがね。
今日は「松山まつり」の最終日ですから、人手が多かったり、通行規制があるといけないと思っての自転車で行ったのですよ。

さすがTomoったら、先読み出来てるぅ~♪
冴え渡ってるぅ~♪

ってまぁ、まだ松山まつりの準備には早すぎたみたいよ。
誰も松山まつりに並んでいないわ、準備すらしておらんかったよ。
昨日郵便局に行った時(6時くらい)は準備も交通規制も人手もあったのにナァ。

少々、先読みしすぎた。。。

それに、日中に自転車漕ぐのは自殺行為だすナァ。
ただでさえ夏バテ気味なのに、帰ってから立ちくらみしてた。

それで、ヤスの妹にケーブルテレビで放送していた「松山まつり」の実況の録画を頼まれていたのです。
はると君がアップで写っているからって。

でも3回通り見ましたが、どこにいるのか・・・
(; `・ω・´)・・・

ま・まぁ、早送りが主だったので見逃していたに違いない???
でもドアップで見逃すかナァ???

とりあえずあのまま渡してみよう。

ちなみにあした、Tomoに面白い物が届く。
これで山Pの絵も安心して描けるというものだ。
今度はどの山P描こうかナァ。
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「ママチャリで第一勧銀に行ってきた」への2件のフィードバック

  1. あらー!夏休みいつからだっけ?って見に来たら
    発見ーっ♪(>▽<@)ノ
    すごいね。汗だくで疾風のごとくだねっ!!
    息切れヒーフーしたに違いないのだけど(o^m^o)

    面白いものって、何だろ~?
    でもお出かけするよねー?!

  2. 夏場の日差しを甘く見ていました。
    日焼けも加速www

    面白い物は明日手に入ったら紹介しますね。
    これなら山Pの代わりになるはずです。

コメントは停止中です。