Tomoの最近見る怖い夢

Tomoは最近疲れがたまっているらしい。
というか、「夏バテ」の症状か。

激しい倦怠感と鬱積。ふと気づくと溜息。
あ、いや、Tomoはまだ、ピッチピチの30歳なので、体力はある。
精神的にも気力が持たなくなってきた。

そんな時には、眠気もあるのに、寝られなくなる。

というのも、眠りが浅くなるのか、
嫌な夢も多く見るのね。
金縛りも、中途半端にかかるし。

Tomoの集めた心霊写真なんか怖くも無い。
面白怖い恐怖画像集
ちょっと怖い恐怖画像集
とっても怖い恐怖画像集
いろんな貞子恐怖画像集
道端で斜めに立っている人やうずくまってぶつぶつ言っている人より怖い。

良く見る夢の一つに、人の顔がいろいろ出てきては消えるというやつ。

Tomoの作ったイメージは笑っているけれど、大抵無表情。
何も喋らないが何を思っているのかは分かる。
ただ、それを伝えるのは無理で、
一方的にただ色々な顔が現れては消え、現れては消えする。

■ついぞ先日見たのは、エレベーターに乗っている夢。
Tomoの最近見る怖い夢
1.エレベーターに乗っている。周りにも知らない人がたくさん乗っている。
2.エレベーターが階に止まる。女の子が降りる。
3.男の子がついて出て行ったが、エレベーターは急に凄い速度で閉まる。
4.Tomoは焦っているのに周りの人間はそれを見ても無表情にただ、Tomoを見つめて立ったままたたずんでいる。

手を伸ばしても男の子に届かなかったんですよ。なによりぴしゃりと男の子に挟まったのに、男の子、そのまま出て行きましたからね。

■どこかのお屋敷にTomoがなぜかいる夢

部屋がいっぱいあるお屋敷のようで、ドアを開けても開けても部屋です。
Tomoはそこから出て行きたいのに出ることは叶いません。
部屋ごとに人がまばらにいます。

Tomoは話しかけてもペラペラと何かを言ってはいなくなります。

ただひたすら延々とドアを開け続けるという夢。

■子供の時から見ている怖い夢

それは大きな大きな鳥のような物が飛んできます。
大きさは家よりも大きいし、それ以上に大きいのかも。

その鳥のようなものは、黄色がかった白く輝いていて
それが来ると、妙な「キィーーン」とした耳鳴りのような音がします。

それが迫ってくるとTomoは逃げ回っているのです。
兎に角、逃げないといけないような気がして、心臓の鼓動が早くなるのが寝ていて分かります。

・・・Tomoは過去にUFOにでもさらわれたんでしょうか・・・
未だに謎な夢です。

あ、ちなみにえりかちゃんは宇宙人に脳みそ「チューチュー」されたって。
なるほど、なっとく。

■ 心霊などのホラー動画関連
日刊スレッドガイド:ホラー、オカルト、幽霊、怪談とかの怖い動画集めようぜ】【動画】
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「Tomoの最近見る怖い夢」への2件のフィードバック

  1. ありゃー、とってもなんとも怖い夢ばっかり。
    怖い画像集集めの影響もあるかしらー?
    【面白怖い恐怖画像集】なのにぞぞっと、びびった。
    あとはもっと怖そうね~ノ(>▽<;)ヾ

    豚しゃぶはどうかしら?
    さっぱりで、スタミナ補給に♪
    って、肉ばっか…?!<(@ ̄▽ ̄@)>
    いやいや食べないとだよー?!

  2. とっても怖いを是非にwwwwww
    怖い画像はなかなか集まらないですねぇ。

    豚しゃぶならさっぱりと食べられそうですねぇ。

    お昼にウナギ食べてみました。
    ご飯ばかり食べました。

コメントは停止中です。