「哀しい時・・・」+「言葉に出来ない・動画」

哀しい時・切ない時・苦しい時・挫けそうな時・やるせない時・・・
人生、生きていく上で楽しい事ばかりではないけれど、
決して苦しい事ばかりではないのだから、
どうぞ、自分を追い詰めないで下さい。

涙は悲しい時に出るもので
思いっ切り泣いてしまった方が楽な時も、もちろんあるけれど、
どうか、その涙は、これから先の幸せな時のための分を残しておいてください。

悲しい時に泣くと幸せは何処かに逃げてしまうそうです。
幸せになってください。

というわけでね。
元気の無い時は、この動画を見ると良いと思うんだ。

2006/09/16 言葉にできない – 動画【CUTPLAZA Daiary】

悲しみや苦しみが、笑いで吹き飛ぶに違いないんだから。

(オリジナルのオフコース・小田和正の動画もあるでよ)

それより、Tomoの情けなさったら。(負けんな、オイラ)
(。;?ェ?;。)
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...