借りぐらしのアリエッティDVD買いました~♪

予約していた「借りぐらしのアリエッティ [DVD] 」が手に入りました♪
劇場でも見て、先日まで愛媛県美術館で公開していた「借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展」にも行ってきてましたので、再度DVD見て小人の世界を堪能しちゃうのですw
借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展

初回限定版の借りぐらしのアリエッティのDVDにはアリエッティの洗濯ばさみが付いていたのですが観賞用として保存ですな。

[「アリエッティ」の洗濯ばさみ付]借りぐらしのアリエッティ [DVD]
[「アリエッティ」の洗濯ばさみ付]借りぐらしのアリエッティ [DVD] [「アリエッティ」の洗濯ばさみ付]借りぐらしのアリエッティ [DVD]

募金情報まとめ – 平成23年東北地方太平洋沖地震 http://htn.to/vcNKMi / はてなブックマーク http://b.hatena.ne.jp/entry/sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin 平成23年東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)
募金情報まとめ - 平成23年東北地方太平洋沖地震

【日本赤十字社】寄付・献血・ボランティア|東日本大震災義援金を受け付けます
【日本赤十字社】寄付・献血・ボランティア|東日本大震災義援金を受け付けます

ところでAmazonで予約していたのですが、通常AmazonでDVDを買うとメール便で来てしまうのですが、アリエッティの洗濯ばさみが付いていたのでダンボールの箱で届きました。
メール便だと佐川なので家の玄関前に放置されたりして危険なんですよね。。。

それにしてもAmazon。。。ダンボールが大きすぎるだろう。。。
(※中身は梱包されてました)

Arrietty’s Song / Cecile Corbel ( セシル・コルベル )

借りぐらしのアリエッティ 予告 (30秒 ver.)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...