【映画】「SAW3」サイコ

【映画】「SAW3」を見てきました。
映画 『SAW3』 -公式サイト】[日本公式]
[ SAW III – OFFICIAL MOVIE SITE ]】[海外公式]
■ SAW3用ブログパーツ

■ 余りの残虐性のある映像の数々に顔面蒼白しているTomo
(※マモーでは無い。マモーだとしてもミモーは誰だという話)
余りの残虐性のある映像の数々に顔面蒼白しているTomo

映画の内容はまだ映画の公開途中なので語りません。
ただ、とりあえずの感想を。

前作のSAW・SAW2ともに見ているわけですが、毎回怖い思いで見ていたわけです。

前作の怖さなんて、オードブル(前菜)に過ぎなかったのだよ。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

映像から『計り知れない痛み』で、脳に直接ダメージを与えられるとは思わなんだ。

15歳以下は見られないこの作品ですが、
18歳未満とか、心臓の弱い人とかは見ないほうがいいよねって。

今回、本物の血を使用したという事なんですが、イヤンもう。

そういった具合なんですが、怖さが伝わったでしょうかね。

SAWを見終わった後は、『躁(そう)』ではなく『鬱(うつ)』になることこの上ないことを保証いたします。。。

ちなみにメディコム・トイ があのジグソウ人形を作っているそうなんですが、クマーなSAW DOLLがあった。
クマー可愛い♪

BE@RBRICK SERIES 12 ( 24個入BOX )
BE@RBRICK SERIES 12 ( 24個入BOX )
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「【映画】「SAW3」サイコ」への2件のフィードバック

  1. うひゃ~
    ホラー好きなのに、そんなに怖かったんだ!!ノ(>O<;)ヽ

    怖いときは、叫ぶのですか?
    ギャーとか、オワッとか?!

  2. いや、静かに怖がって、体よじれて手をギュー!!って自分で握ってwww

    ホラーなら「ワッ!!」ってゾンビが出てくる怖さなんでしょうが、
    SAWは、ゲームと称して条件(時間)内に脱出をしないと死ぬんですが、途中で痛みをやはり伴う経緯と結果がわかっているのが怖いんですね。

コメントは停止中です。