ひろき君がお茶目さんしている写真

Outlookのメールを確かめていたら添付画像付きメールが。
妹から携帯の写メールでひろき君の写真が届いてました。

理恵の子育てサバイバー2
理恵の子育てサバイバー2 何しよんよ!

■ オムツをかぶった、ひろき君1
オムツをかぶった、ひろき君1

オムツを替えたくないとダダをこねて、気付いたら自分でオムツを被ってたよ。ちなみにサイズはビックより大きいサイズです。

母は最近携帯電話をジーっと眺めているんですが、メール打つでもなく画像を何回も見たり加工したりしているらしい・・・

■ オムツをかぶった、ひろき君2
オムツをかぶった、ひろき君2

もう一歳半だって。体重も12キロ越えたとか・・・
(; `・ω・´)・・・
子供の成長も「光陰矢の如し」
Tomoも歳を取るわけだ。(ええっとTomoは28歳という事に・・・)

なんか年末に返って来るらしいので、Tomoは早急に風邪を治す必要が生じてきました。
なかなかこの風邪菌に対抗できていないようです。
やはり衰えでしょうか。
ええっと、若返る薬は何処に売っていますか。
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「ひろき君がお茶目さんしている写真」への2件のフィードバック

  1. 可愛い、可愛い♪(o^m^o)ノ
    年末が楽しみだね♪
    Tomoっちにもかぶせてくれるかも?!(>m<@)

    若返りの薬、見つけたら分けてねー(*>▽<*)/

  2. ビッグのその上でも
    Tomoの大きな頭に納まりきれるかどうか・・・
    ヽ(● ´ ー ` ●)/

    若返りの薬、見つけたけど実行する気になれない・・・
    (; `・ω・´)・・・

    それは「禁煙」らしいですね。
    あいやー

コメントは停止中です。