これから何日かかけて「ハウルの動く城」の絵を描いてみます。(3)

これから何日かかけて「ハウルの動く城」の絵を描いてみます。(2)【CUTPLAZA Daiary】】の「ハウルの動く城」の下書きに色づけを始めました。

■ 「ハウルの動く城」のハウルの動く城の絵の下書き
「ハウルの動く城」のハウルの動く城

■ 【画像】ハウルの動く城の絵の色塗り
【画像】ハウルの動く城の絵の色塗り
ハウルの動く城の下地の色を薄く入れて・・・

■ 【画像】ハウルの動く城の絵の色塗り
【画像】ハウルの動く城の絵の色塗り
少しずつ色を重ねていって・・・

■ 【画像】ハウルの動く城の絵の色塗り
【画像】ハウルの動く城の絵の色塗り
影を付けていく。。。

でも、まだまだ色の入れ具合が足りません。

とりあえず城の色味はこのままで、背景を描いて行って、背景との色の度合いを調整していく事にします。


—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「これから何日かかけて「ハウルの動く城」の絵を描いてみます。(3)」への2件のフィードバック

  1. すごいっ♪ごっちゃごっちゃと全体に細かい城を
    どうやって塗るんだろうって思ってた。
    さすがですっ♪すごいですっ♪

    3枚とも表情がどんどん変わってるよね。
    次はどんなんでしょうねー(>▽<*)

  2. 今、背景を塗り始めていますが、まだ見せられる状況ではないので、もう少し塗ったらお見せしますね。
    ハウルたちも背景がまだであったりします。
    やはり色が多い・・・
    (; `・ω・´)・・・

コメントは停止中です。