【ゆうこりん】小倉優子の出身星「こりん星」がオークションに出品される【芸能】

Ameba News|小倉優子の出身星「こりん星」がオークションに出品される

 タレントの小倉優子(23)の出身星「こりん星」の土地の一部の権利がネットオークションに出品されることになり、都内で記者会見が行われた。

 この日、長い間ナゾに包まれていた「こりん星」の全貌【写真下、黒い矢印の部分が出品される土地】が初めて明らかになった。

 星の住人は2000人ほど、大きさはサイパンと同じぐらい。「こりん星」から地球までは、場所にもよるのだが、フジテレビやTBSならいちごの馬車で20~30分の距離なのだそうだ。小倉は「こりん星」では「りんごももか姫」という名のお姫さまで、メイドやじいやと一緒にお城に住んでいる。小さい頃は「オレンジゼリーの湖」でよく遊んだという。通貨は「もも」。言葉の語尾に「りんこ」をつけるのがルール。

 今回は、そんな「こりん星」の土地の一部の東京ドーム1個分ぐらいの面積の権利書がオークションに出品される。落札者特典として【1】サイン入りの小倉優子写真集「りんごももか姫」(2003年発売)【2】小倉優子と3分間生電話の権利を与えられる。


えりかちゃんの生まれ故郷『かりん島』も売りに出したらいいんじゃね???
ああ、小人に島食べられるんで追い出されたんだったか。
小人に脳味噌チューチューされたり、目覚まし時計止められたりと、かなり迷惑な小人が住んでいるらしいので、あまり高値では無理ね→『かりん島』

それで、小倉優子の出身星「こりん星」が何処で買えるのかと思ったら、【ネットプライスオークション】という聞いたことも無いオークションで売っているらしいです。
【ネットプライス】会社概要】見ても本気で知らぬ。
どのくらいの人が知っているんだろう・・・

一生懸命Yahoo!オークションで探していたんですが、なんかそっちの売り出しているものの方が価値があるような気がしないでもない。


—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...