松山から生放送 大型連休もさだまさし-さだまさしの「ちょっとだけ言いたいことがある!」

去年の大晦日に突如として始まった深夜にNHKで生放送されているさだまさしさんの番組「○○もさだまさし」が、今度は愛媛の松山でされるそうで「松山から生放送 大型連休もさだまさし」というタイトルになっています。

松山から生放送 大型連休もさだまさし

NHK総合で4月29日(日) 0時10分~1時40分ですが、28日の深夜から待ち構えていないと、前回と前々回に、ちぃぽん帰って来て飲み会していて録画を忘れて、どちらもまるこ家にて「ギャー!!」って言う事になっていたTomoみたいになるから気をつけましょう。(←※自分に言い聞かせている。)

自力で行き帰り出来る人で四国在住の人は参加できるとあって応募しようとしたら、既に応募は締め切られています。アチャー!!

と・とにかく、今回はしっかり録画して見ようと思います。ええ、ええ。

さだまさしの「ちょっとだけ言いたいことがある!」|松山から生放送 大型連休もさだまさし】【動画】
—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「松山から生放送 大型連休もさだまさし-さだまさしの「ちょっとだけ言いたいことがある!」」への2件のフィードバック

  1. 松山ですってー?!
    すごいニュースでないですかーっ♪
    閲覧希望の締め切り見逃したですかっ?
    コンサートより身近なのに残念だったねー(*>O<*)ノ

    そしたら、ハガキで参加って。4/20!!
    間に合いますか?
    私も書くよ。書いてしまうよー!!
    ポストにも行くよ。明日だよ!明日ー!(>▽<*)ノ゙

  2. 今日が既に20日ですもんネェ
    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    この間さださんが話していたのに、なんで思いつかなかったんだろう。
    とりあえずテレビの録画をしっかりしなくっちゃですねぇ
    (※諦めモード)

コメントは停止中です。