【芸能】ブログ女王は今「眞鍋かをり」「中川翔子」「若槻千夏」の三人で確定らしい

ブログブームの立役者というか当時「トラックバックの女王」としてその初代『ブログの女王』だった眞鍋かをり。
現在はしょこたんこと中川翔子がその『ブログの女王』の2代目として人気があるようです。
なにしろ自称オタクの中川翔子。その更新数が半端ではなく、前のブログのログが容量超えてしまい、一回引越ししていました。
どうやったら1GBもの大容量を埋められるのか、見当もつきません。

眞鍋、「しょこたん」に若槻 ブログ女王三つ巴争奪戦

ただ、Tomoは最近そういう系統のブログを見ることは殆ど無くって、RSSすら確認していなかったりしますけどね。

っで、ちょっと前からネットでは若槻千夏のブログが話題になっていたのですが、その普通の文章がホッとします。
なにせしょこたんの文章はいろんなワードが出てくるから。それはそれで面白いんですけどね。
以前Google検索は「翻訳」が出来たんですが、その当時しょこたんのブログにも翻訳の表示がされててワラタwwwwwww

若槻千夏はネットでも気さくな感じらしく、【東原亜希の勝手なブログ】にコメント残すも、偽者と間違えられて削除されたそうです。

■ 眞鍋かをり
眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ

■ 中川翔子
しょこたん☆ぶろぐ

■若槻千夏
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』 Powered by アメブロ

ちなみにですが、先日引退した飯島愛のブログは今も更新され続けているようです。
でも文章が本人なのかどうなのかと勘ぐってしまう内容なんで、ちょっとあれですね。

緊急速報|飯島愛のポルノ・ホスピタル Powered by アメブロ

—–
EXCERPT:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...