【動画】ドラマ「メイちゃんの執事」第4話動画と第5話の感想

今週のドラマ「メイちゃんの執事」第5話は、みるくお嬢様(吉田里琴)がルチア様(山田 優)の毒牙に!ある意味では大門(鈴木亮平)のw
けしからん。

■2009年1月新春ドラマ関連:
2009年1月新春ドラマまとめ(フジテレビ・テレビ朝日・TBS・日本テレビ) | CUTPLAZA DIARY

【動画】ドラマ「メイちゃんの執事」第1話~第3話と第4話の感想
【動画】ドラマ「メイちゃんの執事」第1話~第3話

前回の終わり間近にルチア様が学園の教室に戻ってきたわけですが、なんかよくよく聞いていると、ルチア様は大学に行ってたとかナントカ言ってたような。

どれだけ、留年しているんすか?w

photo

メイちゃんの執事 1 (1) (マーガレットコミックス)
宮城 理子
集英社 2006-11-24
売り上げランキング :
おすすめ平均 star
starドラマ見てないです。
star普通に良作
star私は好きです。
star普通に楽しめました☆
starそんなに酷評なのかぁ

メイちゃんの執事 2 (2) (マーガレットコミックス) メイちゃんの執事 3 (3) (マーガレットコミックス) メイちゃんの執事 4 (4) (マーガレットコミックス) メイちゃんの執事 5 (5) (マーガレットコミックス) メイちゃんの執事 7 (7) (マーガレットコミックス)

by G-Tools , 2009/02/11

それで今回はみるくお嬢様が研究所の出身だったとかコードネームで呼ばれているとかぶっ飛んだ話のほかに、

学園内で「お嬢様と執事の恋愛はご法度」にも関わらず、

柴田 理人(水嶋 ヒロ)と東雲メイ(榮倉奈々)が急接近。
柴田 理人(水嶋 ヒロ)が東雲メイ(榮倉奈々)を抱きしめたりなんかしちゃったりして。

それがまた来週にかけての、事件の幕開けのカードをルチア様に握らせてしまう結果になろうとは。

それにしても次回はテストがあるンですよね。

星<ステラ>も2話のときにもらったっきり、先日の泉(岩佐真悠子)とのデュエルの際に取られたような気がするんですが気のせいでしたか。

とにかくどっかで星<ステラ>を増やすか何かしないと、「太陽4人衆(※)」にこれからもいびられる日々が・・・

なにより、ルチア様とゆくゆくは愛をかけた、もとい、

学園生活をかけた戦いに望めませんよね。ね!

※太陽4人衆
大地 由真…臼田 あさ美
水沢 聡美…ホラン 千秋
火野 絵里子…山本 彩乃
風間 藍…石橋 菜津美

さあ来週も見逃せませんぞ。

ROCK’A’TRENCH/My SunShine

■【動画】ドラマ「メイちゃんの執事」第1話~第4話
※こちらの方が早いかと思われます。
【動画】メイちゃんの執事 第1話 :: 「動画」集【CUTPLAZA Daiary】
【動画】メイちゃんの執事 第2話 :: 「動画」集【CUTPLAZA Daiary】
【動画】メイちゃんの執事 第3話 :: 「動画」集【CUTPLAZA Daiary】
【動画】メイちゃんの執事 第4話 :: 「動画」集【CUTPLAZA Daiary】

上が見られない場合は以下のどれかひとつ
メイちゃんの執事 第04話 :: 動画ポータル No.1 Pandora.TV
메이의 집사(メイちゃんの執事) 4회 :: 動画ポータル No.1 Pandora.TV
メイちゃんの執事 – 第04話 :: 動画ポータル No.1 Pandora.TV

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...